SSブログ

回線不調

ここ最近、遅延が発生して、ゲージカクカクどころではないことが発生。
対戦中に不思議な出来事に遭遇して落ちてしまったり。
大会もまともにまわれない状況になっていました。
ちょうど、チャレカがはじまったころからだったので、
これが終われば元に戻ると信じていました。

が、
メンテ後も全く改善されず。
そこで、
クライアント再インストール、
PCスパイウェアチェック、
PCクリアインストール、
ルーター再設定、
ルーター交換、
HUB交換、
回線スピードチェック等々行いますがダメです。


運営のサーバーがおかしいのかな?
と思っていたのですが、
外出先からなら問題なく動いていたのでそうではなさそうでした。


もう、
パンヤはヤメだと思っていたのですが、
接続プロバイダーを変えたら直りました。


不安ですが、いまのところ快適に戻ってます。


ああ、よかった。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ある

接続出来てなによりです(;´▽`)
ゲームガードが変更されてから、何気に重いけど頑張っていきましょう~♪
by ある (2010-05-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。